sorairo-coffeeの日記

趣味のこと、仕事のこと

人生で1番高い買い物3

ブログを書く際にどうしても『欲しい…』と思っていたのが

 

【キーボード】です。

 

 

キーボードと一言でいっても色々なタイプがありますよね。

 

iPadのカバーにすでに取り付けられているものとか

 

別で持ち歩く物とか。

 

 

自分のライフスタイルに合うものがどんなものか

これを買ったとして継続的に使えるのか

 

カバーとキーボードが一体化されているのは使いやすいのか。

 

重さとか

使いやすさとか

 

通販サイトとか、配信動画とか見て研究したりすると、結局「沼」に。

 

 

…とかいってますが、結局いわゆる「ガジェット」に詳しいかというと、正直全然で…。

 

 

もうインスピレーションで買うしかない。

 

っと勢いで(かうう前に下調べはしています)購入したのが

 

f:id:soraifo-coffee:20240129230154j:image

MOBO Keyboard2  

 

購入した理由

①折りたためる

②キーを打ちやすい

※この打ちやすいについては、某家電量販店で試し打ちしています

③普通に見た目がお気に入り

④値段

 

商品が届くまで2週間ほどかかったのですが

届いたところで開封

 

 

f:id:soraifo-coffee:20240129231124j:image

 

最初の感想として「あ、思った以上に重い…」

 

でもそれ以上に「嬉しい」の気持ちが強い!!

 

 

さあ、これでブログ執筆は捗るのか…   今年は定期的に更新しよう。

 

 

宝の持ち腐れにならないように…